シンプルライフに突き進むお菓子教室講師のユミです。

自宅でお菓子教室をしています。シンプルにサロン活動を続けたく、毎日が片付けの日々。

マチェドニア風❓

こんにちは。
シンプルライフを目指す、お菓子教室講師のユミです。



お菓子教室の先生ですから
ちょいとおやつの紹介をしますね。




f:id:yumisimple:20160312174448j:image

マチェドニアです。
マチェドニアって、フルーツポンチのことです。
昨日の宴会のマチェドニアはおいしかったー‼️


このおやつは作っておいたものですから
会場でマチェドニアを見て、おおお〜シンクロ‼️って思いましたよ。


作り方はカンタン。


りんごは皮を剥き、一口大にカット。
丼か何かに入れて、チンします。
りんごから汁が出て、だぶだぶになります。


冷まして、ここにオレンジやキウイなど
適当にカットして突っ込み、冷やします。
砂糖を1gも使ってないのに、すっごい甘い‼️


りんごの汁に、他の果物の味が移り
いい感じです。


果物をもっと小さくカットしたら
おしゃれかも。

f:id:yumisimple:20160312175211j:image

ね、ちょっとゴロゴロしすぎてますね。
食べ応えはありますが。

シンプルでおいしいですよ^ ^
やってみてくださいね。