シンプルライフに突き進むお菓子教室講師のユミです。

自宅でお菓子教室をしています。シンプルにサロン活動を続けたく、毎日が片付けの日々。

卒業を祝う会

次男の中学の卒業を祝う会が
金曜日にありました。

札幌のクロスホテルっていうところです。


うちの中学の、卒業を祝う会では初めてのバイキングスタイルです。


これが、なかなか良かったのです。おいしいし、デザートのカットが小さいのが最高です‼️


私は、甘いものはあまり…💧
お菓子教室やってるのに?と
100パー言われます。


やってるから、こそ。


あまり、食べたくない…かな。(笑)
味がわからなくなる。

スマホの大きさで
ケーキがいかに小さいかわかるでしょうか?


小さいと、とてもおいしいのです。

ブリュレが絶品でしたね〜。


バイキングスタイル、定着しそうです。


ホテル側も、利益率良くていいと思う‼️

最初の前菜だけ
持って来てくれました。
あとはおまかせで取りに行け、と。


なんと言っても
禁煙だったのが最高‼️