シンプルライフに突き進むお菓子教室講師のユミです。

自宅でお菓子教室をしています。シンプルにサロン活動を続けたく、毎日が片付けの日々。

燃えないゴミの日

火曜日は燃えないゴミの日です。
月に1回だから
私もあせります(笑)

燃えないゴミだからこそ、
ためても平気だから
月一なんでしょうが。

あの、ガラクタを一月持ち越すなんて
イヤイヤ〜〜‼️

札幌市はゴミ袋を買います。
ドン・キホーテの袋に似てる…というのは
当初、よく言われましたね〜


指定のゴミ袋には
白いビニール袋を二重にかけて
涙ぐましい節約を(笑)します。


袋の下半分が指定のゴミ袋…💧


な、もんですから
重たくなり
マンションのゴミ出し場所とはいえ
ぜーはー言って出す。💧


何往復も。
こんなにゴミって、あるんだなあ。
まだまだ、先は長いかなあ〜。


早く、お家の写真を載せたい!